※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

妊活再開後、生理予定日前に母乳様の分泌があり、吐き気も感じるが妊娠前症状はない。検査薬はまだ試していないが、同じ経験の方の話を聞きたいです。

明日が生理予定日です。
2月に稽留流産してから2回生理を見送り、今月からまた妊活を始めました。

流産手術をしてから、しばらくしたら母乳みたいな液体が出てきて、あまり触らない方がいいとネットで見たので、触らない様にしていました。
そしたら、また先週から母乳みたいな液体が出てきました。
おりもののも、普段に比べると生理前なのに、少ない気もします。
吐き気がありますが…以前妊活していた時も、想像妊娠でたまにあったので当てになりません。
その他に特に妊娠前症状みたいなものが無いので、期待はしていないのですが…やっぱり妊娠したいと言う気持ちがあり…そわそわしてしまいます。

検査薬を試さないと分からないのは、分かっているんですが、どうしても似た様な経験した方が居たら話を聞きたいなと思っています。

コメント

はあ

私も去年11月末に稽留流産して12月に手術、生理1回見送って妊活はじめました。
1周期目の時は生理予定日前から吐き気がある気がして生理予定日にフライング検査で真っ白😅その後すぐ生理きました💦笑
その経験があったので2周期目はダメだろうと思って期待せずに生理予定日でフライング検査してみたらまさかの陽性!陽性と分かったその日から急に胃もたれと吐き気が😅

気持ちって大きいんだなって感じました!笑

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!
    分かります、ダメだろうとか期待していない時のが陽性になったりするんですよね😅

そわそわしてネットで検索ばっかりしてるから、きっと生理来るんだろうなって思ってます😂

• 5月19日
  • はあ

はあ

考え過ぎてもダメだって思っていても、そわそわしちゃいますよね😂あるあるだと思います!

フライング検査して陽性がわかったので、病院行くまでにダメになったらどうしようと不安で3日に1回くらい検査し続けてました😂笑

amo♡さんの元にも赤ちゃんが戻ってきてくれることを願っています🥰

• 5月19日
  • amo♡

amo♡

そうなんですよね、排卵日過ぎた辺りから生理が来るまではそわそわしちゃいます😂

分かります😭
    私も病院行くまで何回も検査薬を試してました😂
    早期妊娠検査薬で陽性出たら嬉しいけど、すぐ病院行けないから、病院行くまでも不安ですよね😂

ありがとうございます😊
    戻ってきてくれることを願ってます✨

• 5月19日