※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう🍓
産婦人科・小児科

花みずきレディースクリニックでの出産費用や夜間料金について教えてください。

長崎市の花みずきレディースクリニックで出産された方にお尋ねです。
出産費用は手出しどれくらいだったでしょうか?
夜間時間だとまた別料金かかったりするのでしょうか?
どなたかわかる方教えていただけると助かります!

コメント

ママン

昨年10月に出産しました!金曜日の23時ごろ入院して、日を跨いだ夜中3時半に出産しました。

請求書を見ましたが特に夜間料金との追記事項はありませんでした💦

手出しは4万ちょいでした😊

• ふう🍓

ふう🍓

陣痛から早めの出産だったんですね!
    特に夜間などの記載がないなら無いんですかね🤔手出しそれくらいだと助かりますよね🥺教えていただきありがとうございます!

• 5月19日
  • ママン

ママン

9時前に前駆かな?と思ってからお風呂に入ったら、10時くらいから5分間隔が突然来て、そのまま生まれました😂

役所で、花水木は良心的な金額ですよーって母子手帳もらった時に言われたので、比較的安い方なのかもしれませんね😊

ふうさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️安産をお祈りいたします✨

• 5月19日
あや

私は平日の夜22:30ごろ出産して、経産婦だったので4日で退院しましたが、手出しは17000円でした!
1人目のときは、前期破水で出産前日から入院して、産後5日で退院して、哺乳瓶や乳頭保護器などを購入して手出し合計4万円くらいでした!