※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
サプリ・健康

みなさんに質問です。妊娠する前に飲んでいたSAVASのウエイトダウンとい…

みなさんに質問です。
妊娠する前に飲んでいたSAVASのウエイトダウンというプロテインですが、妊娠中でも飲んでも大丈夫だと思いますか?夜、お米を食べないよう置き換えようと思っているのですが、皆さんの意見を知りたいです。
成分表は写真で載せます。

コメント

むー

先日、母にこれをあげると渡されたのですが、ビタミンA入ってるので、飲むの躊躇してます☹️
人参とかのビタミンAなのか、鰻とかのビタミンAなのか、いまいちわからなくて、そのまま置いてます💦
これは、どうなんですか?
大丈夫なら、私も飲みたいです🤔

• めめも

めめも

妊娠する前にダイエット目的で買って残っていたので飲めればと思っていたのですが…他の方は辞めた方がいいと仰っていて…。
    多分ダメなんだと思います😞

• 5月18日
  • むー

むー

質問されたことに質問返しをして大変失礼しました!😱
    妊娠中は本当に、口にするもの気になりますよね😓

• 5月18日
  • めめも

めめも

大丈夫ですよ!同じように考えていた方がいてちょっと気持ちも楽になりました☺️
    今まで良かったものもダメになってしまうとどうしていいか分からなくなりますよね😞

• 5月18日
はなまる子

甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)は、気にならない方でしょうか? 私は妊婦じゃなくても、もう↑が配合されてる時点で却下です😵

人工甘味料(人口化合物)はナトリウム値も高く脳の毒になるともいいます。妊婦にも胎児にはよろしくないと個人的には思います💦

• めめも

めめも

そうなんですね。妊娠前に買って残っていたものだったので成分表の1つ1つまで理解していませんでした。
    教えて頂きありがとうございます!

• 5月18日