※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達からコニーの抱っこ紐をリクエストされています。身長155cm、体重45~46kgで、Sサイズが適正とのこと。伸縮性が少ないとの口コミもあるため、注意が必要です。

友達が出産祝いのリクエストを教えてほしいということで、コニーの抱っこ紐をお願いする予定です!!

サマー用を頼むつもりですが、サイズで迷っているのでアドバイスおねがいします🥺

身長155cm、体重(妊娠前)45~46kgくらいです。

コニーの公式サイトの、身長などを入力して適正サイズを教えてくれるやつではSサイズといわれました。

インスタで着用レビューなどみていると、あまり伸びないと書いてあったり、自分と同じような体型の方がなかなか見つからず、、

参考にしたいので、アドバイスいただけると嬉しいです🍃

コメント

はじめてのママリ🔰

160cmでSかMか迷って産後60kgから減らずにMにしたので
50キロまで戻ったらSにするつもりでした!

155cmで体重が妊娠前まで戻るならSSでいいと思います!
初めはきついぐらいでちょうどいいので
体重産後減らなければSかなと思いますが
SSの方がいい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは完母だったこともあり、わりとすぐに体重戻りましたが、次がこわいです😂笑

生地はあまり伸びないですか?💧

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サマーか普通の方か、あと色によって伸びやすいものと伸びにくいものがあると聞きましたが
    私が持ってるのは普通の方のネイビーですが伸びないです☺️

• 5月19日

155センチ45キロです!
私はSの一つ下のXSを買いました!
少しきついかなー?って思いましたが、安定感がありピッタリ赤ちゃんと密着できるので赤ちゃんも安心しているようでした!Sでも使えない事は無いと思いますが、またコニーを買うとしたらXS買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型おなじくらいでとても参考になります!😳
    たしかに、大きいよりは安定感あるほうが安心ですね!
    生地はやはりあんまり伸びないですか?💧

• 5月19日

退会ユーザー

生地は伸びないです💦
    なので首もしっかり座ってキョロキョロするようになると赤ちゃんも動くのでキツイかもしれないです💦
    なので私は基本寝かせる時に頭を被せて写真のような感じで使ってました!
    娘が3ヶ月の時のです!!
    寝かせる以外でも、少し大きくなっても使いたい場合はSの方がいいかもです☺️

• 5月19日