※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの管理人についてです。分譲マンションに住んでいます。管理…

マンションの管理人についてです。
分譲マンションに住んでいます。

管理人が聞いてもいないのに他の住人の情報をベラベラ喋ってきます。管理人とはたまに世間話程度話していました

・あの部屋の人には小学生のこどもがいてお母さんも仕事に行っている
・○階の人は車が二台あってべつに駐車場を借りて奥さんと交互に止めている。その人厄介だから要注意だ
・○階の人は問題がある、怖い
・○番に車を止めている人は賃貸の人だ

内容としてはこんな感じです。
私の気にし過ぎでしょうか?
自分の情報も誰か他の住人に喋っているんじゃないかと思うと怖いです。

こういう場合、管理会社に伝える方がいいのでしょうが、
以前別件で管理会社に電話したところ高圧的な対応であまりかけたくありません。

コメント

はるひ

管理人さんと顔をあわせてもご挨拶くらいで、余計な話、ましてやよそ様の個人情報なんて聞いたこともないです。

気持ち悪いですね。

管理会社が高圧的な対応だったとしても、それはかけて伝えるべきと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、気持ち悪くてストレス溜まってます😣
    管理会社に伝えるべきですよね、ただ、管理人と管理会社でクレーム揉み消されそうだなと思ってしまいます。

• 5月18日
ママ

うちの管理人さんもそうです😣悩んでいて投稿しようと思っていました!他の住民の個人情報はもちろん、会うと永遠に話てくるので悩んでます😭もう30分とか💦
住民ではない管理人の友達とかがマンションに遊びに来て話してたり...。
とにかくやりたい放題です😣管理会社に伝えるべきか悩んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどいですね、、管理人だからなんでもできると思ってますよね…
    うちのマンションの管理人もひどいし、管理会社の担当も対応ひどくて、伝えたところで誠意持って対応してくれなさそうで、本社に言うしかないのかなあ、、と思っています😥
    居心地のいいマンションになって欲しいですよね💦

• 5月20日