※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

くっそムカつく若い男2人に会いました😑保育園迎え行って家に車で帰って…

くっそムカつく若い男2人に会いました😑

保育園迎え行って家に車で帰ってたのですが
家の前の道が少し細めの道です。
軽2台は通れるくらいですが。

そしたら向かいから自転車と道の真ん中を歩く人が見えたので
近づいたら端に避けるかなと思ったのですが
こちらが徐行して近づいても真ん中から避ける気配もなく
金髪の高校行ってないだろう男2が突っ込んで歩いてきました。

あちらも当たるか当たらないかくらいで少し避けて
当たりはしませんでしたが
ガン見しながら振り返ってまで何か言ってました笑笑

まじで久々ムカつきました😅

私が女だからそんな風にしたのでしょうが笑笑

ちなみに私は軽に乗ってます☠️

あんな子に育って欲しくないなー笑笑

皆さんなら窓開けて文句言ってしまいますか?笑笑

コメント

deleted user

私なら止まって待ち構えますw
徐行でも動いてたらこっちが悪くなっちゃうので😂

文句言ってやりたいところですが、歩行者が避け無きゃいけないっていうルールもないのでガン飛ばすぐらいですね、、
お行儀悪くてすみません🤣

でもやっぱり軽乗ってると舐められる率高いですw
外車乗ってる時はそういったことおきないですね、、腹立ちますw