※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

連続流産の経験があり、3人目を希望している37歳女性が、同じ経験をした方の成功例や検査・治療について知りたいです。

連続流産してしまいました。
1回目は5w2dで胎嚢確認前に流産だったので化学流産でした。
2回目は6w2dで胎嚢確認後に少量の出血から完全流産になりました。
1回目は化学流産にはなりますが、連続してだめだったのでメンタルやられました。
同じような方でその後、無事に出産された方いますか?
検査や治療しましたか?
2回共に自然妊娠になります。

現在、37歳で3人目を希望してます。
年齢のせいもあるのかなと思ったりもしています。

コメント

私も去年、3人目妊活してる時流産や化学流産を繰り返しました😣💦
流産一回化学流産二回しました😣💦連続です😭😭病院行くか悩んだんですけど、希望の学年差のリミットが迫ってたんで今回ダメだったら病院行こうっていうチャンスで妊娠し、3月に3人目を産みました😊✨
私も年齢のせいかなって思ってます😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり年齢のせいですかね😭早めに3人目いけばよかったと今更ながら思ってます。
    連続で流産するともう出産出来ないのではないかと不安です。

3人目おめでとうございます!

• 5月19日

退会ユーザー

分かります😖💦妊娠するまでメンタルズタボロで、流産するたびに、もう妊娠できないよ2人でいいじゃんって言われてる気がして。。。😢でも、そんな私でも3人目きてくれましたよ☺️並の言葉しか出ないんですけど、赤ちゃんが自分のタイミングできっときてくれますよ👶着床は出来てるってことですし、あとは継続のみですね🥰💕
    次こそは継続出来て、元気な赤ちゃん出産出来ること願ってます😌✨✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お優しい言葉に元気が出ます。
    ほんと、2人でいいじゃんと言われてる気します。
    また頑張って妊活して継続できたら嬉しいです!

• 5月20日