※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜ママ
妊娠・出産

焼肉やサプリ、運動をしても体調が悪い。妊娠中のトラブルで辛い。早く赤ちゃんが欲しい。

焼肉、オロナミンC、雑巾掛け、スクワット。
ジンクス的なこと全部したのにおしるしすらこなぁい😣
体重も注意されてほぼサラダしか食べて無いのに増える一方。便秘だし、身体余計重たい😣
浮腫もやばいし、おりものも増えてきたし、ストレスもやばい😣精神的にも参ってきたあ🥺
早く産まれてほしぃ🥺妊婦期間が今回はトラブルばかりで本間に辛すぎる。

コメント

りり♡

ほぼサラダしか食べてないとかすごいです🥺🙌

私も浮腫後期になってから言われてます💦

  • 凜ママ

    凜ママ

    コメントありがとうございます。体重増えすぎて旦那からもデブやブタや言われて産む時も大変になるみたいなんで、、、。我慢できない時もありますが😓でも夜はサラダのみにしてます。
    浮腫辛いですよね。

    • 5月18日
たまごやき

私も体重増加やばくて明日の検診ビビりまくってます😭
便秘と浮腫がより一層ひどくなってきてほんと辛いです😭

早く出てきておいで〜って感じです🥺

  • 凜ママ

    凜ママ

    コメントありがとうございます。体重増えてたら検診行くのもなに言われるやろってハラハラしますよね。
    ほんと早く出てきて〜って感じですよね。笑っ

    • 5月18日
るか

がんばってますね!お疲れ様です😌

ご飯はサラダだけじゃなくてちゃんと食べた方がいいですよ〜!

私も産む直前にヤバイ!と思って食べる量減らしたんですが、赤ちゃんにとってはたくさんご飯がもらえてたのに突然ひもじくなった状態になってしまったからか、低血糖で産まれてしまって、ごめんね〜と後悔しました😭

バランスよく食べて元気な赤ちゃん産んでください〜!

  • 凜ママ

    凜ママ

    コメントありがとうございます。
    体重増えると病院で怒られてしまうし、産む時大変と聞いたんで。赤ちゃんも順調に成長してくれてますし、大丈夫かな?と思って、、、。
    やっぱちゃんと食べないといけないですかね?

    • 5月18日
  • るか

    るか

    「私も順調に成長してるし大丈夫でしょ😆」って思ってたのに、いざ産んだら...って感じでした😅

    食べ物の栄養はお母さん次第なので、量は控えめでもバランスよく行きましょう😆

    • 5月18日
  • 凜ママ

    凜ママ

    そうだったんですね😅

    中々バランス良い食事って難しいですよね😅
    病院の先生からは鉄分を沢山とって下さいと言われたので鉄分中心に頑張ってみます

    • 5月18日
さぉ

予定日2日過ぎてます💧
前駆陣痛ばかりで産まれる気配ありません😅
私も焦ってスクワット、雑巾かけてなどしてたら逆に動き過ぎて浮腫からの、体重増加、血圧上昇に繋がり、もう安静にしてと先生達に言われました💧
頑張りすぎも良くないようです💧
オロナミンCも逆効果でした〜😅
全部辞めたら改善されましたよー
気長に待ちましょう〜🍀

  • 凜ママ

    凜ママ

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😥逆に安静にしてと言われたんですか😅
    そうなんですね😥
    妊婦期間がつらくてつらくて😔

    • 5月18日
  • さぉ

    さぉ


    個人差あるんでしょうけどねぇ😅私の場合、安静が良いようでした💧
    早く産まれてほしいですよねー❗️

    • 5月18日
  • 凜ママ

    凜ママ

    そうなんですね😅
    ほんと早く産まれてほしいです。会いたい気持ちもあるけどそれより今は辛いから早く出てきてって思ってしまう自分がいます😓赤ちゃんには申し訳ないけど😔

    • 5月18日
  • さぉ

    さぉ

    わかりますー
    きっと他のママさん達もそう思ってますよー💧
    夜がやっぱりキツいですもん😞

    • 5月18日
  • 凜ママ

    凜ママ

    皆さん同じ気持ちですかね。陣痛の怖さより産まれてー。の方が強いです😣陣痛ももちろん恐怖ですが、😅
    そうですよね🥺きついですよね。トイレは近いし寝れないし。トイレ行こうと立ち上がるのも恥骨が痛くてスッと立てないし。

    • 5月18日
  • さぉ

    さぉ

    ですよー😅
    怖いけど、もう出てきてーって思います💧今も前駆陣痛真っ最中です…

    恥骨、股関節痛いです💧起きるのホントきついですよねー💧
    寝返りも一苦労…

    • 5月18日
  • 凜ママ

    凜ママ

    わかっていただける人が居て少しストレスがマシになった気がします😌
    さぉさんはもうすぐですかね〜。私は全く、、、便秘でお腹痛いのか前駆陣痛なのか分からなくなってきました😂

    きついですよね。
    私も寝返りきついです。1人目でなかったことばかりおこるので凄く辛くて大変で。
    今お腹の中の赤ちゃんって何考えてるんやろ?ってめちゃ気になります😂

    • 5月19日