※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテストのタイミングについてアドバイスが欲しいです。水曜日か金曜日に行けるので、タイミングを取ってフーナーテスト受けるべきでしょうか?

フーナーテストのことで教えてください。

前回は卵胞チェックして、今日明日、排卵予定でした。

でも、排卵検査薬で陽性にならず排卵が遅れてるみたいです💦

今日タイミングを取って、明日フーナーテストをして、デュファストン も処方してもらう予定でした。

排卵検査薬が陽性になってないけど、タイミング取ってフーナーテスト受けた方が良いんですか?
それとも、とりあえずタイミング取らず、卵胞チェックに行けば良いですかね?

木曜は休診日なので、行けるのは水曜日か、金曜になります。

アドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

フーナーテストは排卵とは関係無く、精子がいるかや粘液についてみてもらうものかと思うので明日受けても良いかと思いますよ😀
明日もまた卵胞チェックされると思うので、先生からまだ排卵まで時間があるようならもう一度来院してね、など指示がでるかなとおもいます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、タイミング取らないとですよね。

多分、夫は、タイミングとって、回数すると薄まるみたいなので、今日タイミング取るのに悩んでます💦
    おそらく今週中には排卵しそうなので💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックに聞いてみるのが1番いいかなとは思いますが(クリニックで方針とかがあるかもなので)、今日タイミングとって2日後とかにまたタイミングとる形になりますかね🌷

• 5月18日