※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週でお腹の張りが気になります。リトドリン頓服で対処中。張りやすく、横になっても1時間に何回か張る。頸管は保てているが、心配です。

もうすぐ妊娠30週になります。
同じくらいの週数の方、お腹の張りはどのくらいありますか?
私は元々張りやすく、リトドリン頓服で飲んでますが、横になっててもひどい時は1時間に何回か、動くとすぐ張っちゃうので基本横になってます😢頸管は今のところ保ててはいるのですが、正産期までまだあるのに毎日心配です😭

コメント

sss

私も横になってても10分に1回は張ります〜😶
先生に言って張りどめのお薬貰って酷い時は飲んでますが効いてる気はしません!
何かあったら困るので運動するの辞めました( .. )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じくらい張るんですね😢横になってても張ると、このまま破水とか陣痛になったら!と不安になります🥺
    家の片付けとか色々したいのに何も出来てません…
    入院準備早めにしようと思います😫

• 5月18日
  • sss

sss

痛みがないのであんまり不安にはならないけど赤ちゃん苦しいよね、ごめんね〜ってなります😞
    旦那さんにも手伝ってもらって早めに終わらせちゃいましょ🥺

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も29wあたりから張りが頻繁にあります。
子宮頸管の長さがちゃんとあれば、大丈夫と言われました☺️
張り止めは飲んでます😌

この時期無理は禁物ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じくらいの週数の方でみなさん張りがあると聞いて少し安心しました😭
    でも無理は禁物ですよね💡
    安静にしてお互い無事正産期迎えましょう🥺

• 5月18日