※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

マキシコのチャイルドシートについて、エアバギーのベビーカーに取り付けるタイプを検討中です。必要なものや価格、新生児から4.5才まで使うか、1歳までマキシコを使い、その後ジュニアシートを検討中です。

マキシコのチャイルドシートについて。

エアバギーのベビーカーは持っています。
ベビーカーにも付けれるタイプのマキシコのチャイルドシートが気になっているのですが買い足すとなると何が必要なのか知りたいです。
車にもエアバギーにも使ってる方
何を買い足せばいいか全部教えて欲しいです。
+大体でいいので値段も知りたいです。

(チャイルドシートはisofix対応がいいです)

あと

新生児〜4.5才まで使えるチャイルドシートを買うか
マキシコを買って一歳まで使いそのあとはお姉ちゃんのジュニアシートを使うか迷っています。
(お姉ちゃんのは別を用意予定)

高い買い物なのでいろんなパターンを考えて何がいいか悩み中です😭😭

コメント

ままこ

マキシコシのベビーシートだと、ペブルプロが最新だと思います💡
うちは1つ前のペブルプラスというモデルを使っていましたが、基本的には同じなので参考になれば😀

車で使うためには、ベビーシート本体と、ベースメントが必要です!
ベビーシート自体が約4万円、ベースメントが約3万円です。

で、ベビーシートをベビーカーに取り付けるために、専用のアダプターが必要になります。
このアダプターは5000円しないと思います。
うちはエアバギーではなく、Joolz hubに取り付けていたので、ちょっと値段が正確じゃなくてすみません💦

この3つがあれば、車とベビーカー両方で使えます👍

うちはベビーシート卒業後、マキシコシのタイタンプロという9ヶ月~12歳までのチャイルドシートに切り替えました!
これがだいたい6万円です。

• もも

もも

やっぱり結構しますね😭
    値段見ると悩んじゃいます🤔
    1人目だったら迷わず買うんですが2人目で3人目は考えていないので余計悩みます。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月19日