※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ𓂃܀❀ .*゚
妊娠・出産

旦那と仲良しをした後、口内炎ができて喉が痛く、体がだるく、微熱がある。妊娠の可能性はあるでしょうか?

今月の12日に旦那と仲良しをしました。
(これは恐らく関係はありませんが)
いま口内炎が舌ベロに2つあっていままでに無いくらいの痛さで昨日から喉まで痛くなってしまい、痛すぎて全然寝付けないほどでした。
そして今日朝起きたら異様にかったるすぎてなんにもする気が起きず、頭がいたいとかはなく、ただただかったるい、ぼーっとしちゃう、火照ってるようなかんじ。くしゃみと鼻水がとまりません。
そして朝測ったら36.5、昼寝から目覚めて測ったら37.4あったのでもうちょっと時間たって測ったら36.6です。
私は平熱が35.8~36.2あたりなので微熱なのかな?てかんじです。
妊娠の期待は少しはありそうですかね?💦

コメント

あや

4度妊娠してていつも口内炎が超初期症状ででてました☺️

期待してもいいかな?と思います!

• はるこ𓂃܀❀ .*゚

はるこ𓂃܀❀ .*゚

わー!ほんとですか!♡
    なんだかめっちゃ期待しちゃいます!笑
    ちなみに、鼻水とかはありました?あとどのくらいの時に口内炎なったとかもし覚えてたらお聞きしたいです♡

• 5月18日
  • あや

あや

大体生理予定日1週間前から
    2.3個でき出して全然治らないです😭
    しつこいなーと思ってると
    生理来ないし…もしかして?ってなってました☺️💕

本当微熱で鼻水(もともとアレルギー体質なので…年中鼻水出てるかも笑)や倦怠感とかもあったような気がします😌

• 5月19日