※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首の空気穴が下になっていたが、大丈夫でしょうか?吐き戻しもありましたが、機嫌は普通でミルクも飲み切りました。

ミルク飲ませ終わった後に気づいたんですが
哺乳瓶の乳首の空気穴?がずっと下になってました💦

空気穴上にしなきゃいけないんですよね?

元々吐き戻しよくする子何ですが飲んでる途中で哺乳瓶外しまぁまぁな量を吐き戻してしまいました、、


これって大丈夫でしようか?💦
ちなみに機嫌は普通でお腹空いたのかまた機嫌悪くなったので残りのミルクをあげたら飲み切りました

コメント

ゆゆゆ

また大量に吐かない限りは大丈夫だと思いますよ!

小豆の母🔰

うちの子は0ヶ月の時(ついこないだですが)はまぁまぁな量を何回も吐いたり…😅
特別体調悪いわけでもないので単純に容量オーバー🤷‍♀️

哺乳瓶の乳首のサイズが合ってなかったり、量が多かったのでPigeonの哺乳瓶だけに変更しました😂
NUK可愛いからと思って買ったけど、いつからまた使えるようになるのやら🤷‍♀️