※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
子育て・グッズ

息子がRSウイルスに感染し、高熱が続き入院中。辛そうに苦しむ姿を見て心配で涙が止まらない。回復するのか心配です。

RSウイルスに感染し、入院中です。
高熱が続き辛そうにグッタリする息子。みていて、辛くなみだばかりでます。

なおるのかな。心配でなりません。

コメント

TeruMagen

大丈夫ですよ!みるみるよくなります。
プロの目が行き届いていて病院の方が私は安心出来ました。早く良くなりますように✨お母さんも体調崩さないように、休める時は一緒に休んでくださいね。

• こむ

こむ

コメントありがとうございます。その言葉安心しました。ありがとうございます

• 9月5日
チャンマサ

心配ですよね😓うちも5ヵ月の時にかかりました😱うちは熱はあまり出なかったけど呼吸が苦しそうで死んでしまうんじゃないかと何度思ったことか…入院になるとRSの子が集められた部屋でみんな泣くから寝れないかもしれないからギリギリまで自宅で頑張った方がいいと言われ何とか自宅で過ごしました(冬でRSが流行りまくってたみたいです)
10日過ぎたら少しずつ落ち着いて来たように思います。本当に少しずつ…。ヒヤヒヤする回数が減ったって感覚です。

きのこいぬ♡

お気持ちお察しします。うちの息子も新生児でRSウイルスに感染し、2週間入院しました(T . T)最初の1週間はICUに入り、沢山の管につながれ、顔は点滴でパンパンに浮腫んでしまった息子を見て号泣しました。
息子も私たち家族もとても辛い日々でしたが、すっかり元気になりましたよ♡大丈夫です!必ず良くなります!!!
今は辛いと思いますがこむぎさん自身も無理をなさらないでくださいね!!息子さん、1日でも早く元気になりますように!!!

めいち♡ᐝ

お気持ちすごく分かります!
うちの子も6ヶ月で入院しました💦
1週間ずっと酸素のテントの中に入り、点滴で浮腫んだり、点滴しようとすると暴れるので手は針の跡だらけになったり、毎日何回も吸入したり…
5日で退院できると言われたのに、良くならずに8日間入院で、、、
しかも小児科や外科、全て同じフロアなので、個室でしたが隣の部屋が外科の方で、こちらも悪いのかもしれませんが泣くたびにナースコールされて、看護師さんに何度も注意され…本当頭がおかしくなりそうでした。とても辛かったです。

うちの子はそれから半年は毎日薬飲んだり吸入したりは続けなくちゃいけなくなったので、完治までは長かったですが、今ではすっかり元気になりました!!

付き添い入院、親もほんと疲れるし、可哀相で可哀相で涙とまらないですよね、、
でも、必ず!必ず!良くなりますよ!!