※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

娘が遊びたい子と遊ばせたい親心が、他からは必死に見えるか心配。

年少の娘。縦割りでの活動もあるので、年中のお兄ちゃんお姉ちゃんとよく遊んでいるみたいです☺️

よく○○ちゃんと公園で遊びたいと言っていたので、
その年中のママにその旨を伝えました!
連絡先は知りませんが、顔見知りではあります。
そのママは、今度是非遊びましょうて言ってくれたのですが、
それを聞いていた同じクラスのママに、
ママ友作ろうと必死ねと嫌味を言われました😂

娘が遊びたいて言ってた子と遊ばせてあげたいなという親心のんですが、側から見たらそう見えるんですかね?

コメント

deleted user

え、そんな嫌味言うママさんの方がビックリなんですけど🤣
お互いに了承して遊ぶ約束するなら何の問題も無いと思います!
むしろ嫌味言う意味がわからないし、自分はできないから妬んでるというかそんな感じなのかなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

え?そんな事言われる筋合いないんだけど?よく他人にそんな風に声かけれるなそのママそん😂
無神経なママさんが同じクラスにいて大変ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママそん。笑
    ママさんです。
    そんな声かけする方が非常識だし、遊びましょうって声かけるの見ても何とも思わないです。

    • 5月18日
メル

その人の方が実はママ友が欲しいのかもしれませんね(*>ω<*)上手く話せずイライラしてるのかも!

まぁ、みんなと仲良くは難しいので気にしなくて大丈夫ですよ👌
娘さんが遊びたい子と遊びましょう♡