※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

父がリモート講習中で訪問を遠慮してほしい旨を伝える文章を作成したが、会社用の文章に不慣れでおかしい点があれば指摘してほしい。

自営業の父が会社の事務所でリモート講習を受けるため、事務所の訪問を遠慮してほしいという文章と、来客対応ができないという旨を、文章にしてほしいと言われたのですが、こちらの文章でおかしくないでしょうか?


「いつもお世話になっております。

本日は事務所にて、〇〇のリモート講習に参加しております。

その為お会いすることができないので、訪問をご遠慮していただきたく存じます。

ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。」


保育士育休中で、他の会社等で働いたことがないので、会社用の文章がわからなくて💦
おかしい点があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

営業時間変更について

誠に勝手ながら、●月●日は社内研修があり
下記の通り、営業時間を変更させていただきます。

営業時間 ●時~●時

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ますようお願い申し上げます。


みたいな感じですかね😀😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどと思わされることばかりで、とても勉強になりました!
    教えて下さリありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月18日