※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊活

化学流産後の生理で白い膜が出たが、数ヶ月後の生理で出ることはあるでしょうか。妊娠は否定済み。経験者や病院へ相談を。

化学流産後の症状・生理について

昨年末に化学流産(産婦人科受診済み)をしました。
その後、本日4度目の生理が来ました。
いつもの月経時より体調が悪くトイレに行った際、出血と一緒にドロっとしたものが出てきて、おりものとは違って白い膜?袋状のようなものでした。
化学流産した際に白い膜のようなものが出でくるとは聞いたことありますが、
私のように化学流産した周期に出てくるのではなく
数ヶ月後の生理で出てくることはあるのでしょうか?

ちなみに先月は妊娠検査薬で,確認して
妊娠陰性だったので昨年末の化学流産後に新たに妊娠したという可能性はないです。

同じような経験をされた方や
病院に行った方がいい等
どんなことでも構いませんので
アドバイスいただけたらと思います。

コメント

化学流産を一度経験してます。
その後は普通の生理がきてますが、痛みが増してたり量も多かったので、そのくらいでも一応受診はしました。
念のために、産婦人科に行かれた方が安心すると思いますよ。

• ルル

ルル

ご回答頂きありがとうございました。 

化学流産した時、出血はしたもののドロっとしたものが出てこなかったんですが産婦人科で受診した際,大丈夫とのことだったので安心していたんですが
    今回、白い膜が出てきて不安になり質問させて頂きました。
    貴重なご意見ありがとうございました。

• 5月18日