※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

遠足のお弁当、キャラ弁を作りたいけど難しい。他の親もキャラ弁を作っているのか気になる。今回はシートでおにぎりを包む予定。

もうすぐ遠足、あぁお弁当を作らないといけない!
今まではアンパンマンおにぎりとかを作っていたけど、もう出来るキャラ弁が無い…
皆さん、遠足のお弁当はキャラ弁なんですか?
そろそろ子供同士でお弁当の話しとかするのかなぁ?
ごめんよ、娘、今回はキャラのついたシートでおにぎりを包むだけになりそうだ。

コメント

なーちゃん

キャラ弁したことないです!笑
キャラクターのシートも使ったことないです😂
子どもたちは、普通の海苔のついた三角おにぎり(🍙←こんなのです笑)がいい!と言ってます。笑
あとは子どものリクエストのおかずを詰めるだけです!

• まめこ

まめこ

普通に海苔がついた普通のおにぎりが一番食べやすいですよね!!子供のリクエスト聞いてます「キャラ弁以外で…)

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

まだ幼稚園行ってないのでキャラ弁とかは作らないのですが、ひまママさんの投稿よく見てて、昨日もこのオムライス作りました!

インスタやってたら見てみてください!
こどもの日のピクニックに、この方が載せてるお弁当も作ってみました🥰

• まめこ

まめこ

インスタ見ました。キャラクターじゃなくても可愛いおかずがとても参考になりました!教えていただきありがとうございました!

• 5月18日