※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

チャイルドシートで寝かしつけても、布団まで運ぶと起きてしまいます。みなさんはどうしていますか?車で待つか、起きるまでトントンするか悩んでいます。

チャイルドシートで最近寝れるようになりましたが、家着いて布団まで抱っこでいくと起きます。
起きてそのあとトントンで寝れば良いんですか寝ません。
みなさんはチャイルドシートから布団までどうやって運んでますか?それとも、起きるまで車で待ちますか?

コメント

はるまる

うちも同じ感じなので寝かせたい時はわざと多めに遠回りしてドライブしたりしてます😅💦

  • はーまま

    はーまま

    同じですね!ガソリンがwww

    • 5月18日
  • はるまる

    はるまる


    お昼寝全然してくれないのでドライブで寝てくれたらラッキー!ってなってそのままスタバべGOです🚗☕️(笑)

    ガソリン!🤣ハイブリッドにしてよかった〜って思います🤣

    • 5月18日
  • はーまま

    はーまま

    チャイルドシートから下ろしても起きないならよいんですけどね😞😞

    • 5月18日
  • はるまる

    はるまる


    おろして家に入るまでの間に起きちゃうし、そのまま寝かせても寝ないので諦めてます😭

    • 5月18日
2児の母

起こしたくないときは、車で待機します^^

  • はーまま

    はーまま

    せっかく、おっぱいなしで寝たから良いかなって、寝かせてますがいつかは抱っこしても起きないときはきますよね?

    • 5月18日
  • 2児の母

    2児の母

    来ますね!うちの子も抱っこしても起きないこともあるので^^普通のお昼寝だったら、少し抱っこして動かしたくらいでは、起きないです!
    上の子は起きなくて困ります………

    • 5月18日