※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

もうすぐなはずだけど、しっかり動いてって臨月どのくらい動いてますか?💦30分とかスクワットだけじゃ足りないですかね

もうすぐなはずだけど、しっかり動いてって臨月どのくらい動いてますか?💦
30分とかスクワットだけじゃ足りないですかね

コメント

ナッキー

友達は毎日二時間散歩して、て言われたみたいです😂
でも順調な場合に限りますし、それでも予定日超過はありますしね😅
私はエアロビとかヨガとか散歩とかしまくってましたが、予定日超過でした😂

• もちもち

もちもち

まだ子宮口も前回と変わらずですねーって焦らんくていい言われたけどおしるしもあったはずなのにまだかなーって思います😖

• 5月18日
  • ナッキー

ナッキー

焦らなくていい状態ならほどほどでいいんじゃないですかね😁私は一人目は3日超過で、二人目は予定日より2日前でした❗動いてても予定日付近でした😂
    41週で産む人もいますし、リラックスしてのんびり構えてた方がいいと思いますよ👍

• 5月18日
  • もちもち

もちもち

そうなんですけど、おしるしがあったらもうすぐって感じして1週間こない人もいるみたいですけどね🥺💭

• 5月18日
  • ナッキー

ナッキー

おしるしはわからないみたいですよね🤔私は一人目はなくて、二人目は産む1時間前くらいでした❗

• 5月18日
  • もちもち

もちもち

やっぱふつうそんな感じで早く来そうなのに不思議です😔

• 5月18日
年子の母

1時間歩いて階段登り降りを10回くらいしてます😂

• もちもち

もちもち

最近天気悪いから外の方がいっぱい歩けるしどうしよーってなります😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

毎日、階段・廊下・全部屋を雑巾がけ、2時間散歩、休みの日どちらかは急斜面にある階段登りしてました😅それでも全然生まれず予定日超えました。

無理のない範囲で運動したらいいと思います!

• もちもち

もちもち

それでも超えたなら考えすぎ無い方がいいですよね…

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、体が小さくて赤ちゃんが大きくなったら絶対に産むの大変だからと思い、指示される以上にかなり動きまくってました🥲
    保育士だったのもあり、普段から動きが多かったので、同程度動くとなるとすごく大変でした🤣
    赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで出てくるようなので、焦らずでいいと思いますよ😊

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

なんにも一切してませんでしたが
普通にうまれましたよ(笑)