※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専門学校途中で1人目妊娠、退学。今パート中2人目妊娠。保育園アドバイス。出産後3ヶ月で派遣社員求人、仕事内容や勤務時間知りたい。

恥ずかしながら専門学校に通ってる途中に1人目を妊娠し、そのまま退学

いまはパートで事務しながら2人目を妊娠しています。
予定日1か月前に退職し、2ヶ月後に上の子も退園です。
今までパートをしていましたが、保育園の先生からアドバイスみたいな感じで派遣社員などやってみたら?と言ってくださいました🥲

恐らく出産後に求職中で保育園を申し込む形だと思うのですが、約3ヶ月で派遣社員などの仕事は決まるのでしょうか?

今までパートしかしたことなく、派遣社員などよく分からずで…😢

また派遣社員されてる方どのような仕事内容か、勤務時間なども聞きたいです🥲

コメント

咲や

派遣も事務や営業、販売など色々ありますので、自分がやりたい仕事を紹介してくれる会社を選んだ方がいいかと思います
扶養内の仕事は少ないですね😅
派遣で働くならフルタイムを考えた方がいいかと思います
仕事が決まるのは早い人は早いですし、なかなか決まらない人もいますよ
最初は2社か3社位登録してみて自分がやりたい仕事を探してみると良いかもしれません