※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナ禍で楽しんでいることは子どもとのスイミングやママ友との公園での会話。息が詰まるほど忙しく、ヨガやジムに行きたい。

専業主婦の方コロナ禍で楽しみな事なんですか?

今のところ子どもとベビースイミング

上の子のスイミングの成長

あとはママ友とたまに会って公園で話すぐらいです。

もう息が詰まりそうです。。

本当はほっとヨガやジム行って生き生きしたい。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

今は下の子が生まれたので無理ですが、生まれる前は一人ランチが楽しみでした😌💕
平日の空いている時間にランチしたりカフェしたり、美味しいものをテイクアウトしたり、とにかく食べてばかりでした。笑

はじめてのママリ🔰

ママ友とランチ、ですかね🥰
長男の時はコロナとは全く無縁で、しかも一人目なので周りにママ友も多く、ハーフバースデー会、クリスマス会、ファーストバースデー会そして、ランチ会など…たくさん集まれて本当に楽しかったです!
いつか子なしで、身軽にママ友とランチやお出かけしてみたいなーと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

旦那に子供預けてゆっくりランチと、最近アクアリウムにハマってます☺️✨

ゆり

コロナ禍でも基本的な生活は変わってません。
元々ずっと家にいる事が苦痛じゃないしおひとり様も普通なので毎日自由な時間があって快適です。
強いて言うなら年一の旅行と定期的な女子会が出来なくなった事がもどかしいですね。