※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで男の人って育児家事に対する口出しが一丁前なんでしょうかね😂部屋…

なんで男の人って
育児家事に対する口出しが
一丁前なんでしょうかね😂

部屋汚れてるよ〜
洗濯物、浴室に置きっぱなしだよ〜
かぼちゃの煮物の味が濃すぎる〜
離乳食は俺が作った方がうまいな
また料理失敗するんじゃないのー?
お隣さんの引越し祝い、なんで紅茶なの?お菓子だろ〜
シンクの食べカスは流しておいてよ〜
お米を炊くとき、予約で炊くとまずいから嫌だー

うーーるせーーーーー!!!!!!!
黙ってろ朝早く起きてこないくせに!!!!😂😂😂💢💢💢💢💢💢
くそ!!!くそ!!!!😂😂😂💢💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあやってとその都度言うと良いですよ^ - ^弁当の文句言われたんでもうやらねーって言ったら黙りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お弁当に文句は怒り心頭に発しますよね😂今度から言おうと思います😂

    • 5月18日
ままり

本当私も言われるたびにじゃあ自分でやってねーって言いまくります(笑)
気が立ってる時に言われてキレて上の方と同じようにもうやんないわって言ったら黙りました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあやって、って伝えると効果的だと改めて思いました😂文句言うなよって思いますよね😂

    • 5月18日
ぴろしき

ほんとうっせえわですよね😂自分の方がなんもできないくせに電気の消し忘れとかいちいち言ってきて腹立つ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっせえわww🤣電気の消し忘れぐらいいちいち言うのはイラッときますよね😂

    • 5月18日
ちゃん

子どもにうっせぇわ歌わせます😊

私だったら、なら自分でやって〜
で終了です👍🏻
ほんとにしばらくは私なーんにもしません🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんに歌わせているのですね、それはご主人も黙りそうですね🤣❤️

    • 5月18日