旦那の愚痴です。今日と明日旦那は仕事休みで、ゆっくりしたいからとい…
旦那の愚痴です。
今日と明日旦那は仕事休みで、ゆっくりしたいからということで子供達は学童と保育園に預けて私は仕事に行きました。
4時ぐらいに子供たちと帰宅したら、リビングで寝ていたので、寝るなら上に行ってと言ったらほんとに寝室で寝てます。
せめて下の子をお風呂入れるとかすればいいのに本当に役に立たなくて腹立ちます。
下の子はイヤイヤ期なのか夕方機嫌悪くて、普段旦那が仕事でいないときは抱っことかしながらご飯作って寝かしつけまで1人でしてるのに、今日ぐらい手伝ってくれてもよくないですか?
1日何してたか知らないですけど、子供たちもいなくて1人でゆっくりしてたはずなのに何に疲れてんの?って感じです。
本当は文句言いたいけど、子供たちもいるし今の私は歯止めが効かないと思うから我慢します。
あーーーーー腹立つ!!!!!
- ママリ(2歳9ヶ月, 9歳)
コメント