※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
お出かけ

姫路市でアンパンマンの顔のパン売ってる所ってありますか?私が小さい頃…

限定的な質問ですみません。
姫路市でアンパンマンの顔のパン売ってる所ってありますか?
私が小さい頃、姫路市では無いのですが、小さいパン屋さん(個人経営)でお店で作って売っていて、良く幼稚園の帰り時に母に買ってもらった記憶があって…
今はもうそのパン屋さんは閉めてしまっているので、他のパン屋さんにあるかな?と思い、色々検索しましたが分からなくて…

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします🙇⋱♀️

コメント

ちまこーい

ハックルベリーってパン屋で見た記憶あります😊
コロナ禍で今あるか分からないですが、あぼしまち交流館にパンが置いてある日にアンパンマンパン買ったことあります。

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございます!
    ハックルベリーってパン屋さんですね!
    調べてみます!
    あぼしまち交流館…初めて聞きました!
    情報、ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

• 5月18日
くまたん

ボングール姫路南店にありましたよ!
姫路市民ではないですが近くを通りたまたま行ったら売っててかいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございます!
    ボングール姫路南店…初めて聞くお店です!
    調べてみます!
    私も元々は姫路市民ではなかったので、姫路のパン屋にアンパンマンの顔のパンがあるかどうかもわからなくて…助かります!
    ありがとうございます🙇⋱♀️

• 5月18日
たママ

はりま勝原駅の前のことぶきにあった気がします!

まぁ

他の方も答えられていますが、私もはりま勝原駅前のコトブキで見たことあります☺️

かれん

ボングール田寺店は毎日売っていますよ!パンダのパンもあります!