※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのり
子育て・グッズ

息子が1日中機嫌が悪く、何をしても泣いてしまう状況で困っています。他のお子さんも同じような経験はありますか?

1日中機嫌が悪い赤ちゃんはいますか?😭

最近息子の機嫌が悪く朝起きてから寝るまで1日中グズグズです😂

リモコンを取られて泣く
場所を移動させられて泣く
絵本を片付けられて泣く
膝の上に乗せられるのが嫌で泣く
オムツを変えられるのが嫌で泣く
寝かせられるのが嫌で泣く

とにかく何をしても「あーーー!えーーー!」と顔を真っ赤にしてこの世の終わりのように泣く酷いぐずりようです💦

もう息子のBGMが鼻をフスフス鳴らしていつでも泣けるぞ状態です笑

自我が強いと言うか癇癪が酷いというか…

皆さんのお子さんはどうでしたか?
イヤイヤ期が恐ろしくてなりません…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!
フスフス鳴らすだけなら可愛いです。うちはもうずっとッギャーーーーー!!!!でしたね😣😣
何かそんなに嫌なのか?と本当に悩みました。何をするのでも泣いてて機嫌悪くて正直可愛いより耳が痛いが勝ってました😨😨
ちなみに今も癇が強く、自我もハッキリしてて、嫌なことがあれば全力でショッピングモールに響くレベルで泣き喚きますよ💦
赤ちゃんの時のように1日中泣いてることはないですが、、とにかく気に入らなかったらすぐブチギレ子ちゃんです😑

  • ぽのり

    ぽのり

    コメントありがとうございます🙏🏻

    うちの子も赤ちゃんなのにショッピングセンターでギャン泣きぶちかますのでかなり色んな人に見られます…😭

    やっぱりイヤイヤ期も酷いんですかねー😭体力持つのか心配です💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

今まさにそんな感じです😭
お仲間がいてちょっと安心😌✨
朝起きて泣く、置いて泣く、ご飯座らせて泣く、もっとくれと泣く、それは舐めちゃダメと言われて泣く、はいはいしたいのに行きたいところ行けなくて泣く、夕方機嫌悪さMAX、、、
機嫌が良いのは口にご飯入ってる時とお風呂のみ!機嫌が良い時があるだけマシか😅
頑張りましょう😭😭😭

  • ぽのり

    ぽのり

    お仲間嬉しいです😭
    もうほんと手がかかると言いますか…うちの子だけ?と不安になってました💦
    お互い大変ですが頑張りましょう!

    • 5月18日