※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
妊娠・出産

1日4回張りどめを飲んでいるのですが先生からはそこまで張らない時は夜…



1日4回張りどめを飲んでいるのですが
先生からはそこまで張らない時は夜寝る前の1回を
飲まなくて良いと言われています。

そして、昨日夕方に飲んだあと早めに就寝したので
寝る前は飲まずに寝ました。

1時頃お腹の張りで目が覚めておさまったときに
オシッコがしたくなったのでトイレへ。

オシッコが溜まってて張ったのかなと思い布団に
入り寝ようとしたのですが10分後くらいにまた
張りを感じました。

張りが多いと感じた為1時に張りどめを1錠飲みました!

一応間隔を計ってみようと思い時計を確認すると
10分、15分、ときて寝てしまいました🥲🥲

張りどめを飲んだからなのかその後は寝て朝になって
いて、朝起きてからはまだ張りはありません。

生理前のような腰のだるさ、下腹部の違和感も
夜中にありましたが今は腰のだるさだけです。

少し様子みても大丈夫でしょうか。

前駆陣痛にしては早すぎると思うので不安です。

コメント