※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低いテーブルで離乳食を食べさせるためのオススメの椅子を教えてください。現在はバンボを使用しています。

離乳食を食べさせるのにオススメの椅子を教えていただきたいです(>人<;)

我が家は、高いテーブルを置いてなく、親も畳の上で低いテーブルを使って食べてます。
なので、よくある高さのある椅子ではなく、低いものを探してます。

ちなみに今は、バンボを使ってるんですが、ほかにオススメのものがあれば教えていただきたいです^_^

コメント

はこ

うちはこれを使ってます!
汚れても拭きやすいし、高さ調節が2段階でできるし、椅子に乗せても使えるのでめちゃくちゃ便利です♡

家はローテーブルなので床置きで使ってますが、実家はテーブルが高いので椅子に乗せて使ったりしてます(^^)

これこの前買いましたがめちゃくちゃ良いです!
コンパクトになるので持ち運びや片付ける際も良いですし、座りやすそうです😊
娘はバンボが嫌いでじっとしないのですがこれは嬉しそうに座ってます🤣

退会ユーザー

ちなみに机の取り外しも可能です😊

• 5月18日
みー

うちはこれ使ってます!

ママリ

インジェニュイティ使ってます!
大きくなったら中の椅子が取り外せるから座る部分広くできるので足ムチムチなのでバンボはキツく3歳まで使えるインジェニュイティ使ってます!テーブルも付いてるし椅子の下に収納出来るし後ろに紐付いてるので4つ足の椅子に固定できて外食にも使えます!お腹にもベルトついてるので抜け出したりできません!