※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の前か、義母がおうちにいるときにご主人と喧嘩したことってありま…

義母の前か、義母がおうちにいるときにご主人と喧嘩したことってありますか?? (口論の内容は義母に関係あってもなくても)

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!義母の面前で取っ組み合いの喧嘩して義母が仲裁に入りました😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか笑!! そこまで義母さんの前でオープンなのうらやましいです🥺🤣💖

すぐ仲直りしたんですが昨日主人と口論になって義母に聞こえたかで気になって😅💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、別にオープンなんじゃなくて、、、(笑)
    それまでは、義母に素を出すことなくおしとやかで優しいお嫁さんを演じてきたんです、、、(笑)
    ちょっといろいろあって喧嘩で離婚騒ぎになり親呼ぶってなって義母が来てそこからも喧嘩して、って感じです、、、😅

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢😱 義母さん味方してくれましたか?💦

私も絶賛演じ中です笑 でも多分ばれてるかも。。。気が楽になるし早く本性だしたいんですがw

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちの味方って感じでもなかったですが内心は可愛い可愛い息子の味方だったと思います(笑)
    というか義母は喧嘩の原因知らなかったんで!
    なんかとにかく2人とも落ち着いて!みたいな感じで旦那にタックルして私から引き離す感じでした(笑)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!!!やっぱり大きくなっても可愛いんですかね🤣😅 どっちの味方せずに仲裁入ってくれるのいいなぁ、、とおもいます🥺 いつもこそこそ口論するの疲れてきて早くオープンになりたくて😅 喧嘩したくてされた訳でもないのに第三者が羨ましがってすみません💦😅🙏🙏

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーでも内心私にドン引きだっただろうし内心は息子の味方なんだろーなーって思います😅一応その場では仲裁って感じでどっちの肩もつとかはなかったですが、、
    同居なんですかね?気使いますね😅私同居だったらむしろコソコソしないかもです!気強い嫁って思わせたほうがぐちぐち言って来なそうじゃないですか?笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後なので1ヶ月ほど同居になる予定です!だいたいはわたしの味方してくれるんですが、同じく内心は🤔どうなのか、、、って勘ぐってしまいます😆 こんど旦那と口論になった話切り出してみようかとおもいます笑 これから付き合いも長くなるしさっさときを使うのやめた方が楽ですよね🤣💦

お話聞いてくださってありがとうございました😆🙏

• 5月23日

ケンカにはなりませんでしたが、義父母の前で夫にキツく言い過ぎたな~って事は何度かあります😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦 私義両親の前で仮面を被っていて、、🎭笑 昨日口論になってしまったので😢😅💦 きつく言い過ぎてしまったなって感じたあとも義両親との関係変わらずですか?

• 5月18日

退会ユーザー

私も普段は仮面をかぶってると言うか機嫌よくするようにしていますが、夫にイライラするので つい💦💦
    義両親との関係は変わらずですよ☺️
    キツく言う内容が明らかに夫が悪いからなので、義母は夫に「あんたが悪い」って感じで言ってくれます😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんも同じ感覚なんだと思うと安心ですね🥺👏 わたしも機嫌よくしたいと思って、、その場では何にも問題ないですよーみたいな顔してしまうんですが、嫌なこととかは筋違いなことはその場で旦那に義母いる前でも伝えてみようかとおもいました🤔!!

• 5月23日
ママリ

お義母さんの目の前でめっちゃくちゃ言い合いします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカッとしますね🤣💦💕 私もそれくらいオープンなのが理想ですが、まだ殻が破れずでw なんかアドバイスあったら教えてほしいです笑

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

妊娠中はいい子にしてましたが、子どもが産まれた後旦那と喧嘩してる時に話を聞いたのか義母と義妹に〇〇ちゃんの性格じゃ子どもが可哀想。私達が預かって育ててあげるよって言われたのがきっかけで黙ってたら言いたい放題言われたのでそこで初めて言い返しました!笑 その後も嫁いできた嫁になりたくなかったので義実家に対しての不満は普通にいいます🤣 旦那のおじいちゃん達にも〇〇ちゃんははっきり意見言って強いね!笑 女はそれくらいの方がよか!、って笑われるようになりました🤣

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違ってしたにコメントしてしまいました💦💦😅

• 5月23日
みー

出先で、旦那がわがまま言ったので、私もキレて、少し注意する形で私も気分悪くしてしまった時はありました😰 その後、義実家に行った時も、また他の内容でちんぷんかんぷんな事言ってたので、「なんなの?」って感じで少し怒ったら、姑がキレた感じで「前も出先で思ったんだけだ、こういう雰囲気になるなら、私はもう行きたくないなって思ったし、私の時は、夫婦で嫌な事あっても、人の前では仲良くして、心配させないようにしてた」って言われました😂 なので「こいつの前では、常に女優を演じていればいんだな」って思うようになり、心から向き合う事なくなりました😂 ママりでも一度相談した時は、「私は姑の前でけんかするなんて、みっともなくてできません」とか、「家に帰ってから注意します」って内容が多かったので、やっぱりみんな姑の前でけんかした方も結構いたんだなってホッとしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく仮面🎭かぶっていきなさいってことですよね、、それをまともな意見と思って面と向かって言ってくる義母さん恐ろしいです。。。😱

みっともないっていう意見もあるんですね😱💦 逆にこそこそしてるほうが気づかれたときにきを使わせるような気がわたしはしていたんですが、、🤔
    私も質問して義母さんの前でも喧嘩してるかたいて安心しました笑
    コメントありがとうございます!!❤

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

失礼ですね😱😱 義家族の方こそ性格がまずいですよ😱💦

そこまでハッキリいわれたらこっちも黙ってたら言いたい放題されますもんね😅

わたしも少しずつ言い方考えながら自分の意思もハッキリ伝えていこうと思います😑!!!! 女は、母は強しですね😁👍👍