※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊娠・出産

お風呂上がりにおしるしがついて、不安で眠れない。誘発分娩が水曜日に決まっている。上の子のときはおしるしがあったかな。破水したら気づけるか不安。明日一人で日中だし。

お風呂上がりにバスタオルにおしるし?がついてて、横になってもお腹が張ったりしてドキドキして寝られない…

水曜日に誘発分娩のため入院決まってますがそれまで何もなければいいな😞
明日日中一人だし💦

上の子のときはおしるしあったかな🤔?

寝ても破水したら気づけるかな?
なんだか一気に不安が押し寄せて来ました😞

コメント

ぴよ子🔰

無事眠れましたか?☺️

私も計画分娩で産んでいるのでおしるしや自然に来る陣痛を知らないので何のアドバイスもできなくて申し訳ないのですが…😂
MIIさんの投稿を見たらなんだかもうすぐ赤ちゃんが産まれることにワクワクしてしまい、コメントしてしまいました😂😂

どうかMIIさんの不安が和らいで元気な赤ちゃんが産まれますよう私にも祈らせてください💓

• MII

MII

全然寝た気がしません😞
    トイレにも起こるし、暑いし、気になるし…

気になり出したらいつもの激しい胎動がなく、おとなしめな気がするし😞

ありがとうございます😢

• 5月18日