※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後2ヶ月が経ち、肌がボロボロになってきたのでスキンケアを見直そうと…

産後2ヶ月が経ち、肌がボロボロになってきたのでスキンケアを見直そうと思います😂 産後すぐは自分のケアなどしてる余裕がなくほんとボロボロになりました😢 毛穴も目立つし肌汚いです。みなさん、おすすめのスキンケア用品教えてください。洗顔料、化粧水、乳液とか、、高くないものが良いです!20代です!

コメント

ゆいとん

手入れ法ではないんですが、産後はボロボロでしたが、生理再開して生活に慣れた頃に肌の調子も良くなってきましたよ!!
なので、きちんとクレンジングと、日焼け予防、しっかり保湿で問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですか!!てっきりもう元には戻らないかと😂
    いつもどおり頑張ってみます!コメントありがとうございました!

• 5月18日
まさみ

メイク落としは高いけどDUO使っていて、洗顔不要で毛穴もきれいになります(^^)
化粧水はキュレルのスプレータイプ使ってて、しっとりするし手に出して塗らなくてよいので楽です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名なやつですよね!有名なだけに効果すごいんですね!買ってみようかな♪ スプレーとかミストタイプのもの気になってたので参考になりました!コメントありがとうございました!

• 5月18日
月子

スチームクリームをちょくちょく塗ってました😊
使った後も赤ちゃんに触れるし、どこにでも塗れるのでちょっと気になった時に使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スチームクリームとは🤔 検索してみますね!!コメントありがとうございました😊

• 5月18日
イダ

私は娘が使うシャボン玉石けんの無添加石鹸を使うようにしたら、そのほかのスキンケアをせずともすごく綺麗になりました💖

妊娠中にできた首イボも落ち着いて、びっくりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが使えるような石鹸はやっぱり良いですよね🥰
    シャボン玉石鹸がそんなに良いとは知りませんでした!参考になりました!コメントありがとうございました!

• 5月18日
ゆいぴー👶

無印のスキンケア使ってます☺️値段もお手頃で、小さいサイズも売っているので試しやすいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印、小さいサイズあるんですね!昔知らずに大きいサイズ買ってました!無印、また買ってみようかな♪ コメントありがとうございました!

• 5月18日
まんまる

お風呂上がり、寝起きにサボリーノマスクです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サボリーノマスク気になってたんですけどずっと使ったことなかったです😂 これを気に使ってみようかな♪コメントありがとうございました!

• 5月18日
mamama

私も産後、毛穴がすごく気になって基礎化粧品を見直しました💦
キールズのクレンジングと、ビタミンCはとってもオススメです✨✨特にビタミンCは本当に肌が変わったと実感出来ました!
そんなに安くはないですが、肌が戻るまで使ってみるのも悪くないと思います(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛穴やばいです!なんでこうなってしまったんでしょう😭さっそく検索してみます!肌が戻るまでちょっとお高めのを使うのもありですね!コメントありがとうございました😊

• 5月18日