※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊活

排卵日に胸の張りがなくても排卵している人や妊娠した人はいますか?基礎体温や症状で排卵を確認できるか不安です。

今まで排卵日の前くらいから胸の張りと乳首が痛いのがあったんですが今回は全くありません。
14日にhcg注射を打ってもらいました!
昨日日曜に下腹部痛があったのて排卵痛かなぁと思います。
基礎体温も36.69と上ってきたので排卵したと思うんですけど症状がいつもと違うのでもしかしたら今日上がったのはたまたまで本当は無排卵じゃないかと思ってます。
明日の基礎体温次第だと思うんですけど、排卵日付近でも胸の張りとかなくても排卵してる方いますか?
もしくはそれでも妊娠したよって方いますか?

コメント

ちゃんしー

2人目妊活中です。
上の子の年もほぼ一緒です(^^)
私は今回、胸が張りません。
いつも排卵してから、生理まで胸が張ってますが、今回排卵確認しても、デュファストン飲んでるのに胸が張らず。
排卵しているのは確実です(^^)

  • ズーママ

    ズーママ

    年も一緒くらいなんですね🥺✨
    2人目不妊で困ってます😇
    こんなに張らないの初めてなんでどうしたんだろうって感じです!!
    今日の基礎体温はまた上がってたので排卵はしたかなぁと思います!!
    今何日目ですか?

    • 5月18日
  • ちゃんしー

    ちゃんしー

    娘2016年12月産まれです(^^)
    同じく3年以上2人目不妊です。

    ストレスで基礎体温は測ってないのですが、人工授精から17日目です。昨日でデュファストンを内服し終えたので、そろそろ生理くるのかなと思ってますが、いつもと違うので、少し期待もしてます。

    • 5月18日
  • ズーママ

    ズーママ

    1ヶ月違いですね😊
    4歳を考えて妊活して去年1度出来ましたが流産して今に至ります😫
    私はクロミッド、注射、タイミングで頑張ってますがステップアップしないと難しいのかと思ってる所です。
    いつもと違う感じだと期待しますよね☝️
    ちゃんしーさんに良い方向に行きますように✨
    良かったらその後も教えて下さい🥺

    • 5月18日