コメント
ぽんちゃん
丁度同じような状況です😭
我が家は明日病院へ連れて行こうと思っています😔
ぽんちゃん
丁度同じような状況です😭
我が家は明日病院へ連れて行こうと思っています😔
「病院」に関する質問
重症妊娠悪阻で1週間入院しており、昨日退院しました。 入院2日目に一度だけ嘔吐しましたが、以降は吐き気も全く無く過ごせていました。が、退院して帰宅し3時間後に嘔吐、さらに1時間後に嘔吐しました。 入院時からプリ…
30w初マタです。35歳高齢初産、低身長(150cm未満)、肥満(現時点でBMI31)と帝王切開になりそうな条件マシマシなのですが、似たような状況で自然分娩で産めた方いらっしゃいますか?やはり帝王切開になる方が多いでしょうか…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
Mame♡゛
コメントありがとうございます♡
そうなんですか😭
梅雨時期で季節の変わり目ですし
体温調節が難しいんですかね…
熱が出たのが初めてなので
ネットで検索しました💧
私も明日病院連れていく予定です😓