※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ワンオペで未就園児を抱えてるおうちは、家が片付いていて綺麗ですか?う…

ワンオペで未就園児を抱えてるおうちは、家が片付いていて綺麗ですか?

うちは、引っ越して3年経つのに、未だに引っ越しの段ボールを全部出せてない。
家事と子育てに追われてて、大きな物を片付けられなくて玄関がいっぱいいっぱい。。。。

家は子供にオモチャを荒らされるし、ヘトヘトです。
分別が厳しい地域で、一気に捨てちゃいたいのにできないし。

もう、やるべきことだらけで泣きたくなります。

コメント

ままり

私は去年の11月に引っ越して半年経ちました!
暇な時にコツコツ片付けてるのでまぁまぁ綺麗です😆
でも1日の終わり頃にはおもちゃやら、子供がビリビリしたティッシュやら散らかりまくってます。笑

ママリ

私は引っ越して一年ですが
リビングは段ボールないけど
常におもちゃ、破かれた絵本、新聞紙が散乱してます😂
ちなみに、各部屋は引っ越してきたまま荷物入ってる段ボール残ってます😇

deleted user

引っ越してきて1年半ですが、2階の子供部屋には開かずの段ボールが何箱か残ってます🤣💦
リビングは段ボールはないですが常に戦場です!