※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
ココロ・悩み

近々離婚することになりそうです。原因は生活費もらえない、育児の協力…

近々離婚することになりそうです。
原因は生活費もらえない、育児の協力がないのでもう私が限界を迎えました。
旦那はまだ納得してないようですが。。

離婚するにあたり、準備しておくべきことはありますか??

とりあえず実家に戻る予定でいます。
保育園激戦区なので保育園は諦めています。

幼稚園も考えていますが、幼稚園について途中入園できるかどうかなどはどこへ問い合わせればいいのですか??

なんでも構いません。
なにかアドバイス頂ければと思います

コメント

ぶどうぱん

幼稚園であれば、それぞれの幼稚園に直接だと思います。
認可保育園等であれば、自治体になります。