※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

主人のお義母さんが亡くなりました。お義父さんのことを心配しています。家族で支えていきたいです。

今月の11日に、主人のお義母さんが亡くなってしまった。ちょうど、主人の実家に着いたら、お義母さんが、苦しいそうに、息をして、それが最後になってしまった。66歳でいってしまった。早い。早すぎるよ。元気のお義母さんだったから。
これから、お義父さんのことを心配しないとですよね。私達家族が一番近いから。ごはんづくりくらいはしないとなんですが。

コメント

さくら

ゆかさん、お悔み申し上げます。早いですよね😅私の祖母も60歳と言う若さで亡くなりました…若い頃から体が弱く、、、リウマチもあり最後は姿も見れず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ですが、祖父はいまだに元気でずっと1人でした(^^)たまに行くと嬉しそうで。ちょっと、遠いのでなかなか会えませんがそういうふうにおもってくれるかたがいるだけできっと義理父さんも嬉しいはずですよ(^^)✨