※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんとムカつく。旦那の方の母の日のプレゼントを遅れて渡しに行きます…

ほんとムカつく。

旦那の方の母の日のプレゼントを遅れて渡しに行きます。

家に帰ったらスムーズに寝たいからって子供達2人を私に押し付けます。 どう思います?

旦那が帰ってくる頃には上の子は寝てます。
なのに もうちょっと積極的になって欲しいって言われても困る。    疲れてたら育児は嫁の仕事?疲れても育児してくれる旦那はいます。

コメント

ママリ

私なら旦那のご飯洗濯しません😊
自分たちだけやりますw
疲れているのは旦那さんだけじゃないので2人の子供なのにそっちが育児をしないならこっちはあなたのお世話はしませんと言います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えがおかしいですよね。
    働いてるからきつい? 確かに休みないよ?でもこっちも休みないんだけど?って思います。 次言われたら あなたの育児しませんって言います🤩

• 5月17日
🐼たれぱんだ🐼

うちは、仕事を言い訳に子供たちのことしないので、洗濯や夕飯は勝手に自分でやれって言ってます。笑

仕事だけしてれば偉いんか?
ほんっと肩書きだけの父親、いつまで独身気分でいんだよって感じです!