※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お金・保険

カード不正利用で金額戻ってくる?犯人情報開示できる?バレずに逃げられない方法は?

カードの不正利用(iTunes)されてるんですが、金額はカード会社から戻ってきますか?経験ある方いませんか?

本当に本当に許せない,
お金があれば犯人の情報開示みたいなことできるんでしょうか?泣き寝入りか…
不正利用した人はバレずにそういう事してるんでしょうが、親、パートナー、仕事先にバラしてやりたい!この人にカード不正利用されましたーって!
はあ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それ系は泣き寝入りですね💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですか😭許せない😭旦那の働いた金返せー!って感じです😭

• 5月17日

私の母はカード不正利用されて、カード会社から確認の電話(不正利用されてませんか?と)があり、お金返ってきたって言ってました!😳

はじめてのママリ🔰ん

確認の電話くるのいいですね!相当な額を使われてたんでしょうね💦
    お金返ってくることもあるんですね!
    そうだったらいいのですが💦

• 5月17日
かえこし

クレジットカードの不正利用ですか?

はじめてのママリ🔰ん

ネット上でのdカードの不正利用です😭
    実際のカードは手元にあります。
    iTunesで買うにはクレカ情報と私のApple ID?が必要になるんですかね?
    もう本当に嫌になります。

• 5月17日
  • かえこし

かえこし

そうだったのですね😭💦
    クレジットカードの不正利用だったらされたことがあるのですが…お力になれず申し訳ありません😭

• 5月18日