※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那に対して気持ちがなくなってしまいました。2人目出産後から全く性欲…

旦那に対して気持ちがなくなってしまいました。
2人目出産後から全く性欲がなくなりレスについて
何回も話し合いました。
ですが私の気持ちは戻らず業務的でもいいならと案を出しました。

ですがその話し合いから数ヶ月経ちますが業務的でも
どんどん嫌になる一方で私生活でもイライラするようになったり
最近は一緒に過ごさないように休日は
私が実家へ行ったりすれ違いの生活を送ったりしています。
旦那は避けられてる?と多分感じていると思います。

離婚も視野に入れています。
ですが子供がいるしなかなか踏み込めません。
現在専業主婦で貯金もないので経済面を考えると
我慢か〜。と思う日々です。
同じような感じになった方いますか?
どうされましたか?教えてください。

コメント

ネギ塩たん

風俗に行くことは
どうでしょうか??

• hm

hm

旦那がですか?🤔

• 5月17日
  • ネギ塩たん

ネギ塩たん

hmさんがしないかわりに
    旦那さんが風俗にいくように
    仕向けて今後は一切しないよ。と
    私の友達にいるので笑

• 5月17日
  • hm

hm

そこまでするなら離婚したいなと思ってしまいます😭💦

• 5月17日
  • ネギ塩たん

ネギ塩たん

気持ちはないけど旦那さんが風俗にいくのは嫌なんですね💦

• 5月17日
  • hm

hm

嫉妬と言うよりその身体で子供と触れ合って欲しくないし、家に入ってほしくないです😭
    なので離婚してからいくらでも行ってという感じです。

• 5月17日
  • ネギ塩たん

ネギ塩たん

それならもう我慢しかないですね😭

• 5月17日
  • hm

hm

やはり我慢しかないですかね😭
    もしくはもう離婚するかですよね…

• 5月17日

私も出産後から全く欲がなくなり
喧嘩をよくしました💦
現在は喧嘩も面倒なので
頭の中で推しを想像しながら
我慢し行ってますが
もう旦那さんに対して好きとか
嫉妬とかそういう感情がなければお店でやってきてと伝えるのはどうでしょう?
そうでなく主さんとしたいと言われたら、相手に悟られないように我慢も必要かなと思います💦

• hm

hm

断われば不機嫌になり、色々話し合いになりの繰り返しです🥲正直面倒です😭😭

• 5月17日

私も全くしたくないですね😓旦那の中身に魅力を感じないとゆうのもありますし特に2人目産まれてほんと毎日忙しいしイライラするし、そんな時間あったら1人時間を過ごしたいです😓
前はやらないと機嫌悪くなってシカトが始まったり、あからさまに反抗するような態度を取られてほんと病みました。
最近ストレスのせいか胃が悪くなり、2週間くらい胃の痛みに悩まらせていたら、旦那は自分がストレスなんじゃないかと思ったようで、最近は逆に向こうがシャットアウトしてきます…前みたいに不機嫌にはなりませんが目を合わせなかったりなんとなく避けてきたり…旦那なりに気を遣っているんだろうなと思いますが、全てうざいし更にしたくなくなり寝たフリの毎日です😱
私はATMとして旦那を使い倒したいので離婚は考えていませんが、最低月1回は応じるようにしてなんとかやり過ごしています。辛いですよねー😭

• hm

hm

ATMとして考えた方が楽ですよね🥲
    夫婦はある程度我慢は必要なのですかね…

あからさまな態度取られると一緒に居ることすら嫌になりますよね😭😭

• 5月17日

退会ユーザー

一生私と子供の人生の為に利用してやろうくらいに思ってます😂笑 シングルになって一緒にいるストレスより経済的ストレスの方が楽なら良いと思いますが利用するのも一つの手だと私はですが思ってます!子供と気にせず外食したいし出掛けたいし、旦那に働いてもらって自分は友達とランチ行ったり好きなことしてる方が私は良いです!笑

ただ、ほんと嫌になりますね…なるべく顔を合わせない、今はコロナで実家に帰れてませんが、また規制が緩くなったら実家へ逃げたりしようと思ってます笑

• 5月17日
Kotori

それは、、、
夫婦の義務を果たしてないので離婚してもらうか、浮気や風俗は許してあげるしかないと思います。

うちもレスですが、仲は悪くないのでなんとか続いてますが時々つらいです。
お互いしたくないのでなんとか続いてますが。。

• hm

hm

浮気や風俗行ってまで夫婦生活を続ける必要はあるのかと思ってしまいます🥲
    だとしたら離婚したいと思うと言うことはやはり離婚した方が楽になりますかね…

• 5月17日
  • Kotori

Kotori

どちらかは、、
    話し合って、
    旦那さんが決めることです✨

バレないようにやってくれて一緒に生活してくれる大切な人ってことならその辺はもう暗黙の了解で、、ともなりえます。

厄介なのは、今拒絶して、奥様の性欲が戻るパターン。その時に旦那さんが喜んでくれるか、何を今更と思うか👍

子ども達のために夫婦の営みなしでも夫婦でいてくれるか、よく話し合わなきゃですね。

• 5月17日