※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理が遅れているため、検査で陰性が出たけど一週間以上待って再検査した方がいいか迷っています。フライングで陽性が出た方の経験を知りたいです。

みなさんのコメントを読んで
ドゥーテスト?を買って
検査しましたがうっすらもなく
陰性でしたあー(笑)(笑)
でも生理がこんな遅れることは
今まで生きてきてないから
一週間以上待ってからの方が
イイのかなー?
みんなフライングで陽性出てるってことは
もう私には諦めが必要なのかな?笑
一週間経ってから出た方私みたいな
経験した方いますか?

コメント

3児ママ

排卵日が遅れている可能性もありますし、まだ1週間経ってないならそれからされた方が良いと思いますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    明日で一週間なので
    そこからにしてみます( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

    • 9月6日
そうまママ♡

私、生理予定日の2週間後に陽性でましたよ(*^^*)hcgの増え方は人それぞれなので、まだまだ分からないですよ♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    二週間後!
    それまでわ陽性ならなかったんですかー?

    • 9月6日
  • そうまママ♡

    そうまママ♡

    なりませんでしたよ( ̄▽ ̄)
    だから毎日検査薬使ってました笑

    • 9月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    えー1週間で反応出ない人もいるんですね( ¯•ω•¯ )毎日検査薬とか大変|ω・`)

    • 9月6日