※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊活

卵胞チェックで排卵が近いことが分かり、前日にタイミングを取ったが、精子が流れ出てしまいショック。今晩タイミングを取れば妊娠率は上がる?病院行かなくてもよかったかな...

生々しい話でごめんなさい。
今日卵胞チェックに行きました。今日排卵する!と言われました。排卵検査薬を使っていたので排卵が近いことは、分かっていました。そのため、前日、前々日にタイミングとってました。
きっと前日の精子(液?)が経膣エコーの際にまぁまぁ多めに流れ出てきました。正直めっちゃ勿体ない!と思いました(T0T)実際夕方までに排卵検査薬薄くなりました。これって、確率下がったのかな…とショックです。
今晩タイミングとった方が、妊娠率は上がるのでしょうか???

排卵検査薬使ってたんだし、卵胞チェックのために病院行かなくても良かったのかなとか、思ってしまいます。
わざわざ行って、お金払って精液流れ出ちゃって…😵😵😵

コメント

のん

前々日と前日は夜にタイミングをとったのですよね?
それでしたら元気なおたまちゃん達はもう子宮にたどり着いているので
流れ出たのは死んじゃったおたまちゃん達です☆
もったいなくはないかと思います(^_^)

• ぷっぷ

ぷっぷ

土日でタイミングとりました🐙そうなんですね、元気なおたまちゃんが居てくれるならその子達を信じます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ありがとうございます

• 9月5日
はなつな

大丈夫ですよ〜!元気な精子はどんどん子宮の方に泳いでいくので、次の日に出たものは精液だけなので。
あと、今日が排卵日なら、今日もタイミング取った方がいいと思います。
排卵後24時間は受精可能なので(^-^)

• ぷっぷ

ぷっぷ

精液だけなんですね( °◊° )
    土日でタイミングとり、今日もトライしたら体力的に大変なことになりました…( ºωº )やはり2日に1回がベターですね(´-` )

• 9月5日