※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

7月で5歳になる娘の事で悩みです。1歳から保育園、今年から幼稚園に行っ…

7月で5歳になる娘の事で悩みです。
1歳から保育園、今年から幼稚園に行ってますが
保育園からずっと運動会は一度も走った事はないし
お遊戯会も最後まで踊れたことがありません
先週の運動会も、入場退場ずっと座りっぱなしだし
かけっこも走らずしゃがみ込んで
結局先生と一緒にゴール。毎回のことです。
小学生と合同だったので、1人だけすごく目立つし
あぁ今年もだめか、、と本当にイヤでした。
どうしたら走ってくれるのでしょうか
本人の気持ちもあるんですが
これから行事などがイヤです。

コメント

トロピカル

うちの娘と全く同じです🥲
私は娘はHSCだと思ってます。無理にやれと言うのは逆効果みたいなので、その場にいて参加出来た事を褒めるようにしています。