※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

田舎なのでまだまだコロナのワクチンを打ってる人がごくわずかしかいま…

田舎なのでまだまだコロナのワクチンを打ってる人がごくわずかしかいません。打った友達は痛くて腕あげられない数日動かせなかったと言ってましたが、ワクチンもう打った方いますか?副反応とか痛みとかありましたか?
授乳中だし喘息持ちだしアレルギー体質だし打つの迷ってますみなさんはどうしますか?

コメント

のん

私はまだ1回目しか打ってないですが、次の日だけ腕が痛かったですがカロナール飲み良くなりました😊
その他の症状もなく今週2回目を迎えます😨

ミニブタ

知り合いは高熱が出て節々が痛くなったそうです(>_<)
怖いですよね⤵︎ ︎

ママリ

私も田舎に住んでいますが知り合いでもう2回打った人居ます。1回目は腕が重く上げられないと話していて2回目は1回目より痛くて微熱がある時みたいな症状(熱は無い)が3日ほど続きワクチン接種後に痛み止めが処方されたと言っていました💦
私ももう少し接種後のリスクなどハッキリするまで待とうかなと思ってます😅

えむ

私も田舎住みで、明日2回目です…
正直怖いです💦

1回目は腕の痛み、倦怠感、頭痛が1週間続きました。
同僚で先週2回目を接種した人達は、若い(20-30代)女性は全員休みか午前中までに早退してました。
みんな倦怠感、頭痛、吐気の症状でした。発熱もちらほらいました💦