※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

自動車税をPayPayで支払いたいが、バーコード読み込めず悩んでいます。近づけても読み込めず、子供も泣いて大変です。アドバイスをお願いします。

自動車税をPayPayで支払いたいのですが、バーコードを読み込めません😭

他の方の質問やネットで調べて、近づけると良いとあったので近づけるも読み込んでもらえず…。
近づけてピンボケしてしまったり、バーコードが画面からはみ出てしまうのは近づけすぎですよね?
請求書のところからもやってみましたがダメでした…。

30分以上戦い、携帯は熱くなるわ、一歳の子供は納付書を取ろうとしてきたりぐずって泣き叫ぶわ、お金もチャージ済みで…もう爆発しそうです🤯💦

もしなにかアドバイスあれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやりにくかったです😭
はみ出してしまうのは近づきすぎだとおもいます。
何度か試すうちにできて、何が違うのかよくわかりませんでした💦

ママリ

私は請求書払いじゃなく普通にバーコードを読み込みました。
動かさずじっとしてたら読み込んでくれましたよ。

はる

まとめてのお返事申し訳ありません💦
お風呂に入って冷静になって、こちらのコメント読んで再度かやってみたところ無事に読み込みして支払いも完了しました😭✨

皆さまのご意見とても参考になりました!!本当にありがとうございました😭!

はじめてのママリ🔰

もしかして埼玉県の方ですか?今年のバーコード印字に間違えがあり読み取れないみたいです。
番号入力で支払いできませんか?

• はる

はる

埼玉県民ではないです!
    無事に支払いも完了しました☺️コメントありがとうございました!!

• 5月18日