※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
産婦人科・小児科

最近、福岡市西区の新堂産婦人科で出産された方いますか?૮ . ̫ . ა

最近、福岡市西区の新堂産婦人科で
出産された方いますか?૮ . ̫ . ა

コメント

ママリ🔰

1年前で良かったら、、新堂さんで出産しました☺️

• ♡りい♡

♡りい♡

コロナその時どんな感じでしたか??
    面会も立ち会いも禁止で今と同じでしたか??💦

• 5月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一回目の緊急事態宣言出たばかりの時でした!
    立ち会いは禁止、面会は入院中1人だけ1回のみ、15分でした😄
    うちは旦那が来て、30分くらいいたけど大丈夫でしたよ😄

• 5月19日
  • ♡りい♡

♡りい♡

出産日当日ってどんな流れなんですか???
    旦那さんは、外で待っとけるんじですか?

• 5月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那に送って貰って、玄関で看護師さんに荷物渡してさよならでした😄
    待とうと思えば待てると思いますがうちの旦那は帰りましたよ😄
    面会が1回だけだったので、確実に抱っこできる生まれた次の日に面会に来ました😄
    うちの息子は生まれてすぐはしばらく保育器に入ってたのでそれでよかったです😊

• 5月19日
  • ♡りい♡

♡りい♡

そっか、、入院中1回のみだから確実かいいですよね😞😞
    産まれてからの連絡は産まれてから自分でした感じですか??

• 5月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

何があるか分からないですもんね💦私も生まれてすぐ見せてもらえることもなく即保育器だったので、写真だけ助産師さんに撮ってきてもらって、抱っこできたのは旦那と同じ翌日でした😢
    連絡は自分でしました😁分娩台の上で電話しましたよ😊

• 5月19日
  • ♡りい♡

♡りい♡

そうなんですね😭😭💦

ホント大変ですよね…。
    産まれた連絡を分娩台の上で電話で報告なんて想像つかないです😭ほんとコロナ憎みますよね……😤😤

• 5月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1人目のお子さんの時は違う病院だったんですか?😊
    旦那は立ち会い希望してたけど私はひとりが良くて、なので逆によかったんです😅💦
    面会もない方がゆっくりできてよかったですよ☺️

• 5月19日
  • ♡りい♡

♡りい♡

違うところでした!!
    その時は、まだ私のところ緩くて、ぜんっぜん入れました!!

実はそれ、私もすっごく分かります。笑
    1人目の時 もっと厳しくならないかな??て思ってました!笑
    退院したら嫌ほど会えるし
    1週間くらい旦那の顔見なくても平気ですよね😂😂
    入院中は、ゆっくり過ごしたいです😎

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

大体みんな不安とか寂しいって言われてる方多いですけど気楽でいいですよね☺️
    さちこさんは次は退院したら上のお兄ちゃんのお世話もあるし、入院中はゆっくりしたいですよね😌
    私は少し遠いところに引っ越すけどもし2人目授かったらまた新堂産婦人科に行こうと思ってます☺️

• 5月20日
  • ♡りい♡

♡りい♡

すみません💦ちなみにいつから2週間に1回なったか、分かりますか??20wなのにもう2週間後に来てと言われたもので🥲

• 6月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

返信が遅くなってすみません😭😭
    今母子手帳確認してみたら21週から2週間に1回になってました!36週から1週間に1回になってました☺️

• 6月23日
  • ♡りい♡

♡りい♡

いやわざわざありがとうございます😭😭1人目の子は7ヶ月から2回だったのにもう2回になったので心配になりました!!新堂さんは、そうなんですね🤨ありがとうございます!

• 6月23日