※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

義母から東京にいる義兄が一年振りに帰ってきます!○○日から1週間くらい…

義母から東京にいる義兄が一年振りに帰ってきます!
○○日から1週間くらいいる予定です☺️
とLINEが来ました。これは、会いにきてということでしょうか😅

妊娠中で、コロナも怖いし、東京から帰ってくるということでさすがに会いに来てというよりは報告でしょうか?

コメント

タロママ

会いに来ての意味も含まれていそうですよね🤣

私なら『久しぶりですねー! コロナでなければ伺いたいところですが、このご時世と妊娠中という事もあり今回はお会いできなそうですのでよろしくおつたください』あたりで返信しときます🙆‍♀️

おまるん

いやー、どうなんでしょうね💦
会うのは流石にやめたそほうがいいと思うので、報告と勝手にとらえましょう。笑笑

私なら、そうなんですね、それはお義母さんも楽しみですよね、ゆっくり過ごせるといいですね^^お義兄さんに宜しくお伝え下さい💦
って感じで、私はいかないぞぉーってアピールしちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

配慮してほしいですよね

えぇ?主さん大事な大事な妊婦さんなのに
東京から帰ってくるから会いに来てと
遠回しにもし言ってるんだとしたら
常識もクソもない、、
たまったもんじゃないですね😅

報告だと思っておきましょう‼️

ゆい

まとめてのご返信失礼します🙇🏻‍♂️
報告と受け取りよろしくお伝えくださいと返信したら既読無視でした🤣
怒らせてしまったかもしれませんが…安全には変えられないのでよしとします!!