※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
子育て・グッズ

2歳の子供にプチダノンやベビーダノンをあげている方いますか?プレーンヨーグルトを食べさせたいけど食べてくれず、プチダノンをあげています。不安になることも。他の食べ方を教えてください。

2歳前の子供なんですが、プチダノンやベビーダノンあげてる方いますか?プレーンヨーグルトを食べさせたいのですが、食べてくれないので今はプチダノンをあげてます。
でもいいのかなってたまに不安になります笑
バナナなど入れたりして試しましたがどれもだめでした。みなさんどうしてますか?

コメント

ミキ

2歳前でしたらもう離乳食完了されてますよねぇ??
1歳頃でも食べさせていたので、2歳前でしたら全然大丈夫じゃないですか??
プレーンヨーグルトはそのまま何も混ぜずに食べさせていますか?はちみつなんかを混ぜてあげると食べやすくなりますよ!

いちご

それは…もう大きいのに…ってことですかね?
うちの娘、6歳ですがプチダノン大好きですよ!なんなら22歳の義妹も大好きで娘と一緒に食べてます^ ^笑

• wasi☆

wasi☆

ネットとかでみるとまだ砂糖食べさせたくないからプレーンヨーグルトだとゆうのが多くて心配でしたがもう大丈夫なんですね!ありがとうございます⭐️

• 9月5日
  • いちご

いちご

あ、そういうことですね!笑
    うち上の子は10ヶ月くらいからベビーダノン、1歳半くらいからプチダノン、ずっと食べてます✨子ども用なので…大丈夫じゃないですかね?

• 9月5日
  • wasi☆

wasi☆

そうなんですね!よかったです!安心しましたー⭐️うちもこのままあげることにします!ありがとうございます⭐️

• 9月5日
ミキ

1歳頃でも食べさせていたので、2歳前でしたら全然大丈夫じゃないですか??
プレーンヨーグルトはそのまま何も混ぜずに食べさせていますか?はちみつなんかを混ぜてあげると食べやすくなりますよ!

ミキ

• wasi☆

wasi☆

そうなんですね!ネットとかでみると、砂糖たべさせたくないからプレーンヨーグルトだってゆうのが多くて、うちはずっとベビーダノンとかだったので心配でしたが大丈夫なんですね!ありがとうございます⭐️

• 9月5日
ミキ

にゃんちゅ

うちの子も未だに一番好きなヨーグルトはベビーダノンのいちごですよ♡
大人がオイコスとか食べてると欲しいと言ってソース無しでぱくぱく食べてますよ(*´∀`)

• wasi☆

wasi☆

そうなんですね!ネットとかでみるとまだ砂糖食べさせたくないとゆう意見が多くて心配でしたが大丈夫なんですね!ありがとうございます⭐️

• 9月5日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

一応、赤ちゃん用に作ってある物なので、大人の加糖ヨーグルトよりは甘さ控えめですよ^^
    砂糖とりすぎるとよくないみたいですが、毎日飴を何個も食べちゃうとかじゃなければ気にする程でもないと思います( ´∀`)

• 9月5日
  • wasi☆

wasi☆

そうですよね⭐️安心しましたー⭐️これからも今まで通りあげることにします⭐️ありがとうございます⭐️

• 9月5日