※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠後期で身体が怠く、貧血や高血圧の不安があります。同じ症状の方いませんか?検診前に受診した方がいいでしょうか?

妊娠後期です。
ここ数日身体が怠過ぎてすぐ横になりたい感じです😢 
最初は動き過ぎて疲れが出たかな…?と思い、なるだけ横になって過ごしていましたが、もう4日ほどそんな状態で💦子供のお世話や家事もあるし、ずっと寝てるわけにもいかず悩んでいます。。

先日妊婦検診で軽度の貧血とは言われましたが、さらに貧血が悪化してるのかな…?突然、妊娠高血圧症候群じゃないよね…?と不安になりだしました💦
最近、突然夜寝付けなくなり寝不足もあります、、

同じような症状の方いらっしゃいますか?😭
まだ検診は来週なのですが、一度受診したがいいでしょうか、、?💦

コメント

み

この時期寝付き悪くなりますよ😓妊婦さんあるあるだと思います😩私も同じ様な感じです!

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!やはりそうですよね、、長男の時も後期から夜寝付けなくなったものの、仕事も休むことなく続けれてこんなにしんどかった記憶がなくて、今回不安になってました💦
    お互いあと2ヶ月ほど頑張りましょう😭

• 5月18日
みくろ

私も身体が怠すぎます〜😫そして椅子に座っててもしんどいし…かといって睡眠とるってわけでもなく、ずっと横になってます😭
お風呂もダルい…

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!全く同じです、、本当座ってることさえしんどいです😭お風呂も一日くらいいいや…て思っちゃうし💦
    でも昨日お昼寝しなかったら久しぶりに夜眠れて今日は体調がだいぶマシです😭✨
    お互いあと2ヶ月ほど頑張りましょう…!

• 5月18日