※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

検診で異常なし。お腹の張りを感じるが、子宮頸管は問題なし。体質が原因か不安。病院に相談するべきか。


今日検診で赤ちゃんも元気で特に異常なく
終わったんですが結構早い段階からお腹の張りを
感じてます。前々回に血腫ができていたので
その時と前回と内診の方してもらいましたが
子宮頸管長も特に異常なくでした

張りやすい体質なんですかね??
張りやすい等の事は言ってないんですが
1人目の時もよく張っていたイメージがあって😅

病院に電話して聞いてみるべきですかね?

コメント

みみ

張りや子宮頸管長は言わないと分からないものですか??

みいも

2人目だからか張ってるのがどんなのか知ってるからか、私も早い段階から張りを感じてました。
張りや子宮頸管の長さは言わないと分かりません。内診でしか子宮頸管長は分からないので😓
内診では子宮頸管長を見てくれてるので何も言われなかったのなら長さは問題ないのだと思います。