※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもがお昼寝中に仕事が終わってしまい、お昼ご飯を食べさせられなかったことで罪悪感を感じています。

つぶやかせてください😭😭

きょうはテレワークしており、
そんななか子どもも保育園おやすみしたので
自宅保育で見ていたのですが、
お昼休憩中に眠たそうだったので
寝かしつけしようとしましたが、なかなか寝ず、、
14じには仕事切り上げようと思って
寝かしつけ諦めてテレビ見せていたのですが、
きゅーんと子どもの声がしていて、
あと少しで仕事終わるから待ってねと言っていたら
力尽きてひとりで寝てしまいました、、
それが14時ころだったので、
お昼ごはんも食べさせられないまま寝てしまい、
構ってもあげられず、
すごく罪悪感いっぱいでつらくなりました😭

本当にごめんね、と言う思いと、
寝ちゃったしお昼ごはんどうしようと思って😢

コメント

はじめてのママリ🔰

起きたらなにか食べさせてあげたら全然大丈夫ですよ〜!
うちもお昼ごはんなのか晩ごはんなのかよくわからない時間帯にあげることありますよ🥺笑

  • ままり

    ままり

    起きたときに食べさせればいいですかね😭💦
    たぶん起きるのは16じころになる気が、、😭

    そしたら、もう夜ごはんにしちゃいますか??
    それとも軽く食べさせて、夜ごはんは別で食べさせますか??🥺

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きたら軽くあげて、いつも通りの晩ごはんの時間にまたあげたりしてます💦
    そのまま晩ごはんのみって感じにしたこともありますよ〜!

    • 5月17日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!🥺
    起きた時間によってそうしてみます😂

    • 5月17日